お客様日記〜四日市 外傷性頸部症候群〜
お客様日記の更新です。
本日は、停車中に横の駐車場からバックで追突にあった20代女性のお話です。
赤信号で停車中に横の駐車場からバックで追突に遭いました。
右のヘッドライトがペッシャンコになりご本人も首を痛めてしまいました。
最初は痛くなかったのに次の日仕事に行って夕方ぐらいから痛みがでてきました。
元々地方出身の方だったので職場の近くで友人に探してもらい、
交通事故専門接骨院おおぞら接骨院を探し出して来院されました。
診断書を拝見すると、「外傷性頸部症候群」
要は首を痛めてしまったとゆうことになります。
初めての交通事故に遭い右も左もわかりませんでした。
当院は交通事故専門アドバイザーが常勤しておりますのでなんとか色々なアドバイスをしながら納得されていました。
が!ご本人様は保険会社の担当の方から様々な事を言われなおかつ相手方の事故に遭った時の対応がとてもご立腹の様子でした。
どうしたらいいものか。
たまたま弁護士特約をつけていたので、自分で交渉するのはとても精神的につらかったので弁護士に依頼する事に。
一般の方が弁護士さんにお願いするのは本当に緊張するそうで、当院の提携弁護士に依頼すると、
「なんか緊張したけど、相談してよかった」
そうなんです。事故の交渉は本当に難解で一般の方が交渉するよりはるかにいいんです。
どうしてもそっちに集中してしまい、治療になかなか専念できないのがみなさんの悩みだそうです。
当院はそんな悩みも解決できる専門のスタッフや提携先がありますのでいつでもご相談ください。
0コメント